「国産よもぎ&選べるハーブハーブ蒸し」スタート!

KEROの温活始まります!「国産よもぎ&選べるハーブ蒸し」のメニューが2月から開始です。
女性には馴染みがあるよもぎ蒸し、男性は「?」かもしれません笑
「よもぎ蒸し」とは?よもぎを煎じて煮出した蒸気を下半身を中心に身体全体に浴びて吸収させる民間療法です。
写真のようなスタイルで受けるのですが、マント中はスッポンポンです。下半身からの吸収率は腕と比べて約45倍だそう!
高温のサウナと比べると低い温度ですが、時間をかけて体の芯から温めていきます。

【体験者様の感想】
めっちゃ体温まったし香りも好きだし、色々スッキリできた気分。
良い意味で体力を使った感じがしました!(20代女性)

ずっとぽかぽか、めちゃめちゃ温まりました。
他店より椅子の座り心地が断然良かったです(50代女性)

次の日はスッキリした目覚めでした。いつもは起き上がるまでに時間がかかるんですが、すぐに起き上がれました(40代女性)

当日は夜中に目覚めることもなく、よく眠れました(40代男性)

サウナより続けて入れて、心地いい疲労感とスッキリ感!(30代男性)

続々ファンを獲得中です。スタート記念の初回キャンペーン実施中ですので、気になる方はぜひ!!